猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

トミカ博 in APPI の戦利品!?

右からトミカ釣りの戦利品のパープルカラーの双腕重機アスタコ、アトラクションで貰ったブロワー車(はずれ狙いだったので息子はすごく喜んでいました、笑)。左の2台はカスタムトミカ。後ろの箱はその他のアトラクションなどでもらったものと入場記念のトミカかな?一度に全部開けるのは禁止なので箱入りのものはひとまず没収。

トミカ博 in APPI 2017

ボンネットバスは以前お子様ランチのおまけでいただいたものに似ていたので息子も喜んでいました。

トミカ博 in APPI 2017

ここからは物販で購入したもの。食器とお弁当箱!

トミカ博 in APPI

左側のケースはウルトラマンのカードを入れたい!と息子のリクエストでした。

トミカ博 in APPI

お友達へのお土産。タオルもクッキーも良心的な値段でした。お友達も喜んでくれました♪

トミカ博 in APPI

後はダンナと息子が限定トミカやプラレールを買っていたみたいだけど、どのくらい買ったのかは聞きたくないし、向こうも言いたくないみたい(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村