猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

マクドナルドでハッピーセットプラレール!

ようやくマクドナルドに行きました。

プラレールだと売り切れになることもあるらしいのでひやひやしたけど、まだありました。毎回必ずダブるんだけど、今回は3個違うのがキター!!

左からE5系はやぶさ、山の手線、新800系新幹線

2017年10月 ハッピーセットプラレール

今回のハッピーセットプラレールは連結できるんです。いいね~!!

2017年10月 ハッピーセットプラレール

息子は山の手線が出て喜んでいました。通勤電車カッコイイ!!

最近写真NGなんだけど、ご機嫌だったせいか撮らせてくれました。

2017年10月 ハッピーセットプラレール

 マックに行くよ~!と言うとテンションが上がる息子。

私の作ったゴハンよりもマックが好きかも知れない、汗。

今回も後1回くらいは行きたいな~と思っています。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村