猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

特撮熱は高まるばかり

皆さんのお子さん、特撮ハマってます??

うちの息子は今放送中のキュウレンジャーも好きだし、ウルトラマン、仮面ライダーなども大好きです。ただキュウレンジャーは本放送を見ないで録画をたまに見る位になって来ました。仮面ライダーはビルドになってからは本放送でしっかり見ています。

amazonプライムの会員なので、プライム特典で昔の特撮を見てるんだ~と、友人と話してましたら、そういえば家に何かあるわってことで送ってくれました。

調べてみたらキョウリュウジャーの銃(ガブリボルバー)って言うみたい

サンバっぽい曲が流れるんですよ。プライムで見たらその音楽に合わせて踊りながら変身するみたい。今時だわ~。

息子も早速踊ってます←すぐ影響される人。

キョウリュウジャー

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村