猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

3歳5ヶ月になりました。

あっと言う間に3歳5ヶ月!!

先日久しぶりにジャングルジムで遊びたい!と言うので組み立てました(だんなが)。組み立てた後、すべっていたけど最早こんな感じです。大きくなったなあ。

3歳5ヶ月になりました。

3歳5ヶ月なりに色々と思うところがあるみたいで、近ごろは保育園での様子を教えてくれない時もあります。明らかに何かあっただろーと思う時も、何でもないよと喋らなかったり。連絡帳も3歳になってからは何も書かれていないことが多いから正直ちょっと困っているんですけどね。2歳の時は先生がこと細かに様子を教えてくれていたので、1学年上がるとこうも違うのかと…。でも息子なりに何かを乗り越え、成長しているのだと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村