猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

すごいものをもらいました

ウルトラマンのソフビ人形です。

私らが高齢なので友人のお子さんはもう小学生とか中学生、高校生だったりします。ウルトラマンを卒業した友人の息子くんからおさがりのお人形などをいただきました。遊びに来てくれた上にプレゼントまで。息子は幸せもんだ。

ウルトラマン

今ソフビ人形を買うとマントがもらえるキャンペーンをしているらしい(友人情報)週末はトイザらスかな~?

毎日書くのも何なんだけど火曜日の朝は案の定

「保育園行きたくない、だって行きたくないんだもん」

から始まったものの、泣かずに登園できました。無表情でも泣くより進化ってことで。

そして驚きなのが今日寝る前に「僕あした保育園だからママと一緒にいられないけど淋しい?」と言って来たこと!!保育園に行くつもりで寝るなんてエラいじゃないか。

ママも明日お客さんトコに行く予定があるんだ~。帰って来たら一緒にオヤツ食べようねー!と言っておきました。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村