猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ユニクロで夏物をお安くGet!

秋になってから夏用のTシャツを買いました。残り物には福がある!残り物は安い、安いっ(笑)

ユニクロはもっぱら仙台泉を利用。ここは何と世界最大規模の大きさの店舗なんですよ。TYOやOSKではなくSNDが世界最大とは。仙台生まれの私は感慨深いものがあります。←ホントか?

ま、正直言って広すぎて少々疲れます(爆)

キッズのところにはちょっとした遊び場もあるので、子供同士で遊んで退屈しないみたい。息子はまだ目が離せないから後ろで見張っていますが…。

 

ニンジャゴーのTシャツは500円と390円。黒が売れ残っているらしく何度も値下がりした跡(シール)が。ついめくりたくなりませんか?私は必ずめくります。

f:id:sweetsfuldays:20161002125742j:plain

下着も買いました。ユニクロのシャツってサラサラで気持ちいいの。タグが外側についているし、タグに余白があるから名前も書けるのがポイント。保育園のって全部に名前を入れなきゃないからALLシールだとお金もかかる。直接書き込めば何とタダ!!

f:id:sweetsfuldays:20161002125758j:plain

来年用に100を買ったけど、100で良いんだよな…。と一抹の不安。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村